ブロック解除と江戸時代の過去世と水晶玉の秘密①

2023年1月2日月曜日

ブロック解除と江戸時代の過去世と水晶玉の秘密 リーディング/チャネリング ルーチェ・アースAKIKO先生

t f B! P L

 


 店長michikoです。

2022年8月頃ブロック解除のオンライン個人セッションを受けました。

事の始まりは、ベルチェレスタの商品リーディングでお世話になっているルーチェ・アースAKIKO先生が、新メニュー「クリスタル・セレクト・リーディング」を開始するにあたり、私をデモリーディングしてくださいまして、そのとき私のハイヤーセルフからのメッセージを教えてもらったことによります。

ルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタル・セレクト・リーディング スピリチュアルアイテムのネット通販 ベルチェレスタ


私のハイヤーセルフからのメッセージ

「もういい加減、過去生のエネルギーを解放しましょう。あなたは大切なものを守るため用心深く、そして秘密主義にならざるを得ませんでした。しかしその人生はもう終わりました。(中略)自分の中にある怖れに果敢に立ち向かい、あなたの中に眠る知恵や知識、想いなどをオープンにしてください。その事で救われる人々がたくさんいます」

 確かに私は自己開示がとても苦手で恐れの感情が強いのです。

私もそろそろ還暦を迎えるお年頃。もういい加減なんとかしろよ、まじで。明るい老後のためにも(笑)と思ったんです。

 でもね、ブロック解除は過去何度もいろんなヒーラーさんにやっていただきましたが、いったん解除されたと思っても、またしばらくしたら同じブロックが出来上がり、元に戻ったりすることがよくありました。

ほんと、まじで「もういい年なんだから二度と同じ繰り返しはしとうないんじゃ。」でございますよ。(婆さんか。)
 

ちょうどその頃アンジェリックエッセンスの「DNA64」を飲み始めたせいかどうか知りませんが、早速その願いを叶えてくれる素晴らしいヒーラーさんと出会いました。

 「二度と同じブロックが復活しない」ブロック解除のスペシャリストのH先生です。

先生に拠ると、潜在意識だけ一気にスピーディーに書き換えても、顕在意識はそれを認識していないので、せっかく潜在意識レベルで起こった変化にもびっくりして疑ったり否定したり恐れたりするそうです。

疑い、否定、恐れなどの感情は「ジャッジ」していることになります。

そしてジャッジするたびにブロックが出来上がるんだそうです。

 実は私たちは日常生活の中で随分たくさんのことを無意識にジャッジしています。

当たり前のように「自己肯定感が低い私はダメな人間」とか「人に意地悪する自分てヤな奴」なんて考えちゃうんですよね。

 最初先生に

「自己肯定感が低い?それはいいことです♪」と言われて目を白黒させてしまいました。

「意地悪な感情がある?それもいいことです♪」

”いいこと”って表現に抵抗があるので私なりに「It's all OK!」と受け止めることで何とか先に進めました。

要はそれは厳然としてそこに存在するものであって、いいも悪いもない、それを色眼鏡で見る私たちが勝手にジャッジしているだけなんですね。

ということでH先生のセッションは潜在意識と顕在意識両方からアプローチするので一度解除したブロックはもう二度と復活しないということです。

この、ジャッジしないということを意識すると、生きやすくなりますね。

モノの見方の視点に広がりと自由度が増し、思わぬ解決策が見つかったり気づきが得られるようになりました。これもセッションを受けたことによる恩恵です。

ところでブロックというのは色々なレベルで作り出されます。今世で出来たり過去世でできたり、先祖から受け継がれたりなどなど。過去世といっても地球での過去世、他の星での過去世もあります。

 H先生は今世の「情報を開示したくない、秘密主義でいたい」私に最も強く影響を与えているレベルへ誘導瞑想で誘ってくださいました。

 

さて、それはどのレベルか・・・この段階ではまだ分かりません。

それではさあ、行ってみましょう。


②へ続く

(※この記事は以前hatenaブログに掲載されていたのですが、アクシデントでhatenaブログの記事が消失してしまったため、こちらに再編集&再掲載しております。従ってちょっと古い記事になります)

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

ソマヴェディック 日本語版公式サイト リニューアル!

  空間ヒーリングデバイス「ソマヴェディック」の新しい日本版サイトが完成したお知らせです。 日本版サイトはソマヴェディックテクノロジー社の認可の元にすでに存在しておりましたが、 日本独自のスタイルで運営されておりました。 しかし、ソマヴェディックも世界60ヶ国で販売されるまでにな...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ