店長のオススメ!パワーオブフラワーヒーリング「ブリーディングハート」

2024年2月23日金曜日

アイテム体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

 


 最近店長が実際に摂って効果を感じたのが

パワーオブフラワーヒーリングの「ブリーディングハート」です。

体験レポートを商品ページに記載しておりますが、こちらにも記載しますね。

 

以前ペットとの別れを経験し、長期間経過してもなかなか悲しみが癒えなかったので、LTOEの「ソウルズグリーフリリースMT」を使用しました。(詳しくはブログ記事をご覧ください)

お陰様でなかなか手放せなかった深い悲しみがごっそり癒えた後、この「ブリーディングハート」を試してみました。

 このエッセンスを試すきっかけはAnjana Ayako先生の「生まれ月で知る2024年2月のオススメするエッセンス&精油」でした。9月生まれの私にはその月は「ブリーディングハート」が推奨されていたのです。

「ソウルズグリーフリリースMTで悲しみはすっかり癒されているしなぁ…」と思ってはおりましたが、このエッセンスの説明文に「ペットとの悲しい別れを経験した人間にも効果を発揮する」とあるので、まだ悲しみの残滓があるのかもしれないと思い、試してみた次第です。

結論から言うと、涙が出るなどの好転反応はなく、イキイキとした感覚が蘇ってきました。きっと「ソウルズグリーフリリースMT」で露払いが済んでいたからでしょう。


「ソウルズグリーフリリースMT」は深い悲しみを癒すことに特化して働いてくれたのか、その後は感情的に穏やかで静かな状態がずっと続いておりました。が、そこからなかなか上昇気流に乗れない平坦な気分の毎日でもありました。

ところがこのエッセンスを摂ると生きているのが楽しくなり、やる気がむくむくと起き、外に出よう!もっと活動しよう!と思うようになり、スポーツジムに入会の手続きに行くなど早速行動を起こすようになったのです。

そして何と言っても一番驚いたのは、顔が若返って鏡の中の自分が可愛く見えたことです!
 

これは想定外の効果でした。若返りのエッセンスといえば女性性を高めるものを想起しがちですが、「悲しみを手放し喜びに満ちる」エッセンスもアリなんだと発見できたわけです。


とはいえ1本摂り終わったら魔法が解けたようにまた元の残念な顔に戻ったのは自分でも笑えました。まだ継続する必要があったのでしょう。他のエッセンスも試したかったのでここで終了としましたが、もっと摂っていたかったなと思えるエッセンスでした。

 「ブリーディングハート」の商品ページはこちらになります。

どなたか必要としている人の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

「やっと逢えたね…」

  ベルチェレスタ新事務所にて  只今ベルチェレスタは新しい発送事務所を設け、引っ越し作業がほぼ完了したところです。 思い起こせば2年半前、コロナの影響で事務所を閉めることとなり、以来店長はテレワークに従事し、エッセンスの発送作業から遠ざかっておりました。 この間、目の前にエッセ...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ