アンシェントメモリーオイルのおもひで(2)<ゴッデスオイル見参!>

2023年4月23日日曜日

『Mi-chi-草』 アンシェントメモリーオイルのおもひで サンズアイのマジカルオイル リーディング/チャネリング ルーチェ・アースAKIKO先生

t f B! P L

 

女神イシス

さて、アンシェントメモリーオイルが順調に売れ続けていたある日、何となく「女神のオイルってあるのかな?」とふと思いついてネットで検索し、サンズアイ社のゴッデスオイルの存在を知りました。

そのときネットの検索で見かけた女神「イシス」のラベルの画像にとても惹かれてどんな効能があるのかもわからない状態で個人輸入してみました。

(後述しますがゴッデスオイルはどんな効果が期待できるか説明がほとんどありません)

イシスはエジプト神話の女神です。女性としての優雅な強さ、気高さ、気品、自尊心、豊かな母性を象徴しています。

イシスのページ


初めてイシスが届き、ドキドキしながら蓋を開けて熟成されたベリーのような深く甘い香りを嗅いだあの瞬間が今も忘れらません。


「私、幸せーーーー!幸せぇーーー!幸せ――――っ!!」


 

と天を仰いで何度も大声で叫んでしまいました。

「良い香り♪」とか感想を言おうとしたのに、口が勝手に「幸せ」を連発。感動のあまりそれ以外の言葉が出ないんです。

当時は仕事に忙殺されていたのでよっぽど疲れていたのでしょう。イシスよ有難う。(今はあの香りを嗅いでも「あら、相変わらずいい匂いね♪」で終わります)


それがきっかけでゴッデスオイル、その後同じサンズアイ社のミスティックブレンドオイルシリーズも扱うようになったのです。

サンズアイ社のオイルの香りの特徴は「極上」「上品」「正統派」ってとこでしょうか。

色もアンシェントのようにカラフルではなくうっすら黄色味を帯びた透明なオイルがほとんどです。

香りは濃厚で下手するとアンシェントメモリーオイルよりコクが深いかもしれません。

うどんの”つゆ”にたとえれば、アンシェントメモリーオイルが関東、サンズアイのが関西って感じかしら?(俗なたとえですみません)

サンズアイをお客様にオススメするとその香りの素晴らしさに感動される一方、

「魔法オイルなのに香水みたいで面白くない」

という感想を漏らす方もおられ、なるほど~!と妙に納得。これはこれで面白い。

マジカルオイルならではの一種独特のうさん臭さ、これもアンシェントメモリーが根強い人気を誇る一つの要因なのだと思います。(勉強になりますた)


ちょっと時系列を戻します。ゴッデスオイルを扱おうと決めた時、真っ先に困ったことがありました。

オイルの効果効能がよく分からないんです。サンズアイ社の説明がものすごく簡単で。

たとえば「オシュン」

女神オシュン



公式の説明は

「川の女神」。

 

おいっ。。。😓

「川の女神って・・・河童じゃあるまいし。」

これだけの説明で売れるわけがない。

そもそも海外の人なら女神の神話、歴史的背景、性格などが子供の頃から馴染んでいてわかるのかもしれませんが、いかんせん我らは神道が(ほぼ)根付いた日本人でありますっ!

これはもう、一から女神の成り立ちと性格、役割などを説明し、そこからどんな効果が期待できるか導き出す他ないわなって思いました。

あ、因みにオシュンはブラジルの河童、基い!川の女神で愛と美、官能の女神様だそうです。しかも多産の女神とも言われています。

しかし他の女神もそうなんですが、調べれば調べるほどいろんな効果効能が出てきて余計分かりにくくなり、逆に自分で自分の首を絞めることに。😔

多分使う人によってその人なりの効果が出てくるので一概に限定的に言えないだと思います。

だから
 

「川の女神」。ずばり一言。

 あとは使ってみてのお楽しみってか?

そうは言ってもこのまま売るのは難しい・・・😓
 

女神様たちに直に聞いてみたくなった。ホントはどうなのよ、どんな効果があるのよって。女神様たちの生の声やメッセージを聞きたい!

そこで白羽の矢を立てたのがいつもお世話になっている透視リーダー ルーチェ・アースAKIKO先生。

彼女のリーディング能力は”一撃必殺”と言われております。付き合いが長いのでそこはとても信頼しております。

ということで15柱の女神オイルをそれぞれリーディングしていただきました。

(後にミスティックブレンドオイル24種類もしていただきました)

件のオシュンは短いメッセージでしたが「出産を控えたお母さんをサポートします」とのことでした。(他のオイルはもうちょっと長いのがありますよ)

 ★オシュンの販売ページはこちら


こうして女神の基礎知識にAKIKO先生のリーディングで彼女らの本質的な働きや効果、メッセージを添えて肉付けし、商品ページが完成。ようやく販売にこぎつけたのです。(ここまでたどり着くのにかなり時間がかかりました)


と、話が長くなってすみません。本当はアンシェントメモリーとのからみを今回の記事で書きたかったのですが、取り扱いに関する経緯の説明で長くなったので今日はこれまで。

あとあと書きますけど・・・女神さんたちって・・・ホント、自己主張半端ないわねぇ。

次回こそ『癒しフェア』でのアンシェントメモリーとゴッデスオイルの”からみ”について書かせていただこうと思います。

続きはこちら

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ