12ヶ月の満月シリーズ「5月 ヘアムーンブレスレット」販売中

2023年4月28日金曜日

12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング ルーチェ・アースAKIKO先生 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

オリジナル天然石ブレスレット:12ヶ月の満月シリーズ「5月 ヘアムーンブレスレット」が出来上がりました。

5/6は満月の日。

ネイティブアメリカンの間では5月の満月は「ヘアムーン(野ウサギ月)」と呼ばれています。

この時期、野ウサギが活発に活動するようになるからです。また、ローマ神話では野ウサギは春の季節の聖なる動物とされていました。

ヘアムーンと関連が深い天然石は

ロードストーン / エメラルド / ローズクォーツ

です。

そこに野ウサギのカラーと満月を表すブラウンムーンストーンも合わせて紡ぎました。

 TypeA~TypeCまで3個製作しました。

いつものようにルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタルリーディングが1個ずつについています。 

このブレスレットたちとご縁のある方とお繋ぎできれば幸いです。

★「5月 ヘアムーンブレスレット」販売ページはこちら

 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ