金運爆上げ「キラキラ吉ゾウ財布」+「お財布専用お布団」購入しました

2024年6月21日金曜日

『Mi-chi-草』 スピリチュアル

t f B! P L

 

店長michikoです。

先日千葉県の「長福寿寺」で販売されている「吉ゾウくんのキラキラ金運財布(シャンパンゴールド)」を購入しました。

ちょうど今まで使っていた財布が急にくたくたになってきて、あ、寿命が来ちゃったんだと分かりました。

 で、どうせ買うなら縁起を担いで知り合いのヒーラーさんも推薦する噂の「長福寿寺」のお財布にしてみようと。

 こちらのお寺は金運がアップしたり、宝くじが当選するなどで有名なお寺です。

カラーは3色あり、上品なシャンパンゴールドにしました。

★長福寿寺さんのHPはこちら


実際に届いた財布は写真通りかそれ以上に上品なシャンパンゴールドでとても素敵です💖 

小銭入れもカパッと開くのですぐ出せるし、カード入れもたくさんあり、まだまだ現金派(笑)の私にはもってこいの財布です。

 (ちなみに今までの財布は塩をまぶして白い紙にくるみ、「今までお疲れ様でした」とお礼を言って処分しました。)

 

次にお財布専用のお布団を買いました。 芸能人の松居一代が推薦してましたよね。あと、ユーチューバーのヒカキンとか。

お財布は私たちのために必死で働いてくれているので、夜はゆっくり布団で休ませてあげるといいそうですよ。

以前はそういうのを馬鹿にするというほどではないにしても、「私には関係ない」と思ってましたが、今回は

「楽しんで、遊び心でやってみよう!😇 」って思ったんです。

何軒も検索してすごく悩んだのですが、結局「仲手川布団店」がハンドメイドで作り上げる高級財布布団にしました!桐の箱に収められた、本格的なふかふかのお布団です!枕までついています。(私の布団より高いわ(笑))

 ★仲手川布団店さんのHPはこちら

ということで写真をご披露します。



  掛け布団を剥いだらこんな感じです(笑)(イヤーーン、寒いじゃないのー)


 こういう縁起ものや願掛けアイテムはマジカルオイルでもなんでもそうですが

執着心を持たないで楽しんで使うことがコツです。

真剣に使うことは使いますよ。けど、使った後はすぐ忘れたほうがいいです。

あまり本気になって必死こいて願い事をかけたり使ったりしてると、その執着心の重たい波動が足を引っ張ってしまいます。今がうまくいっていないってことをさらに潜在意識に浸透させてしまうので、ますます逆効果になります。

宇宙や天は軽く精妙な波動ですから。本気で使ったら「あとは天にお任せ」しましょう。

これでお金が入ればありがたいし、そうでなかったとしても別にがっかりはしません。

あくまで「遊び心」です😊

それでも、何かすごい効果があれば後ほど報告しますねー♪

 


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

Ayako先生のご推薦「この夏帰省に持っていきたいオススメのエッセンス」

  Anjana Ayako先生 がブログに新しい記事をアップなさいました。 夏の帰省に大いに役立ったとのことで下記2点のエッセンススプレーを紹介なさっておられます。 マウントフジ「死後のプロセスに光をもたらすオーラスプレー」 お墓参りに使うとご先祖様が喜んでおられたそうです。 ...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ