LTOE「トーテム」の体験レポート

2024年3月26日火曜日

アイテム体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

 

リビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)「トーテム」

 

前回の記事で触れた「トーテム」についてその体験レポートを述べさせていただきます。

 

このエッセンスの説明文をベルチェレスタから引用します。

 

トーテムとは、特定の集団や人物、「部族」や「血縁」に宗教的に結び付けられた野生の動物や植物などの象徴のことです。

このエッセンスは、私たちがすべての存在―動物、人類、宇宙―の輪の中に踏み入れるのに役立ちます。自分が地球の一部であることを知るでしょう。

輪の中には、母なる地球と父なる空の中心にある善に対する無限の力、知識、そして肯定があります。

時代を超越した心の明晰さ、強さ、静けさを備えたこのエッセンスを使用することで、自信を持ってパワーアニマル(動物の姿をとっている霊的な守護存在)を呼び起こしたり、発見したりすることができるようになります。

一体感を与えますので、グループワークにもよいエッセンスです。


このエッセンスを摂ったのは正直抽象的で「よくわからん」からです。

私の理解する能力が低いのだと思いますが、わかったようでわからない、実感しづらいのです。

で、必要だと思って摂ったわけじゃないのであまり変化はないかなぁ?と思っていたのですが、思った以上に変化を感じました。

 

これもトーテムに掲載した体験レポートをそのまま引用します。


●加齢に伴う容姿の衰えに自己嫌悪していたのですが、それは地球上で生きている限り自然の摂理なのだから受け入れよう、もうそんな自分を許そうと思うようになりました。アンチエイジングを実行するときも自己嫌悪からではなく、自己受容に基づいて楽しく行おうと思いました。

⇒鏡を見た瞬間、口が勝手に「んもぅーー、許してあげなよ、自分を。仕方ないでしょ、自然な流れ、しょせんBBAなんだから」とつぶやいていましたw


●「あなたは私で私はあなた」という自他一体感が生まれてきました。そのため心の垣根が低くなり、言いにくいことも相手に対する信頼や安心感があるからこそ、はっきり言えるようになりました。


●サイキックアタックに悩まされている人とメールのやりとりをしただけでこちらも同じ箇所が体調不良になりました。しかし自分自身に光を送るとその方も体調が改善したのです。ここでも「あなたは私で私はあなた」を感じました。


●サイキックアタックはこの地球上に存在するエネルギーの中の一形態に過ぎず、ちょっといびつな”愛”のエネルギーの交流みたいなものだから、毛嫌いしたり大きく恐れる必要はないと気づきました。私から発することもあれば相手からももらってしまうこともある、つまり「お互い様」。地球上を良いも悪いも色々なエネルギーがぐるぐる回っているのだから避けようがない、だから「もらってはいけない」と考えるのではなく、「もらってもしょうがないよね」ぐらいに気楽に受け止めればいいのだと思うようになりました。


●満月の影響がダイレクトに出ました。「チーズ」がやたら欲しくなって沢山食べてしまいました。チーズは月のエネルギーを取り込むと言われる食材の一つであると後で知りました。

⇒これが前回の記事のことです。

 ●トーテムについては新しい発見はありませんでした。つまり自分が決めたトーテムで正しかったのだと思います。
 

ざっとこんな感じの体験レポートと感想ですが、自他一体感があると何をするにしても安心感があって心地いいエッセンスです。もうちょっと飲んでみてもいいかな、と思えるエッセンスでした。


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

10/22より新発売!リヒトウェーゼン「ヒーローパワー・アロマエッセンススプレー」

  10/22よりリヒトウェーゼンの新商品が発売されます。 「ヒーローパワー・アロマエッセンススプレー」です。 このエッセンススプレーは勇気ある一歩を踏み出すパワーを与えてくれます。挑戦と冒険を楽しみ、強くしなやかに生き抜くサポートをしてくれます。  下記のような効果が期待できま...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ