LTOE「ソウルズグリーフリリースMT」体験レポート(最終):S.U様

2023年10月8日日曜日

アイテム体験レポート ソウルズグリーフリリースMTのオムニバス体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

前回の記事はこちら 

最初からお読みになりたい方はこちら

LTOEの「ソウルズグリーフリリースMT」の体験レポート第4弾(最終)です。

最後の4人目のS.U様のご感想

***************ここから*****************
1日目(10月4日)

座って過ごす15分、揺れるような感じと頭頂部の頭痛を感じました。感情の揺らぎは特に感じられず。
その夜、寝入る前に子供の頃のことをふわりと思い出していました。翌朝、なにか大事な夢を見た気がするけれど思い出せない、でも大丈夫、と思いました。

2日目(10月5日)
眠気がすごい。
投与後の15分、背中の軽い痛みと少しの感情の揺らぎを感じました。

3日目(10月6日)
瓶の中は空になりました。
眠気がずっとあるのでお昼寝をしました。寝入る前、昔のことがふわりと浮かんでは消えていく感じでした。よく寝た感あり。ちょっとまだだるいかも。

身体と心ですぐに感じたことはこのような感じです。これから何かの拍子に「あ!」と思うようになるのだと思います。
今自分に必要なものに出会えたのだと感じています。

******************ここまで********************

S.U様、ご感想をいただき有難うございます。

眠気がすごいのは潜在意識や魂の奥深くにエッセンスが入り込んでたくさん仕事をこなしているからだと思います。

潜在意識の変化が表面意識や現実に反映されるには時間がかかります。今後新しいご報告をいただきましたら、随時追記させていただきいたいと思っております。

それにしても同じエッセンスでありながら、4者4様の結果になり、興味深いです。各人が魂の奥に抱えた今クリアリングすべき感情にエッセンスは働きかけてくれたようですね。

結局ソウルズグリーフリリースMTは私を含めて4人まで巡っていきました。
エッセンスのバトンリレーで繋がったこのご縁に感謝いたします。

また、ご多忙の中、ご感想や体験談を認めてくださった3名様、ご協力いただき誠に有難うございました。

そしてここまでお読みくださった皆様も有難うございました。
このエッセンスを摂られる際の何らかの参考になってくれれば幸いです。

店長 拝

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

Ayako先生のご推薦「この夏帰省に持っていきたいオススメのエッセンス」

  Anjana Ayako先生 がブログに新しい記事をアップなさいました。 夏の帰省に大いに役立ったとのことで下記2点のエッセンススプレーを紹介なさっておられます。 マウントフジ「死後のプロセスに光をもたらすオーラスプレー」 お墓参りに使うとご先祖様が喜んでおられたそうです。 ...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ