LTOE「ソウルズグリーフリリースMT」体験レポート(3):Ayako先生

2023年10月4日水曜日

Alchemist Anjana Ayako先生 アイテム体験レポート ソウルズグリーフリリースMTのオムニバス体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

 

オムニバス形式で続いているLTOEの「ソウルズグリーフリリースMT」の体験レポート第3弾です。

①店長michiko②Atsuko様 と続き、そして3番目にバトンタッチされのは 

Anjana Ayako先生です♪

 ベルチェレスタの「遠隔セレクトアドバイス」で大変お世話になっております。

 それでは早速先生のご感想をここに引用させていただきます。

 ---------------ここから------------

LTOEの「ソウルズグリーフリリースMT」
必然というべきか
私のところに回ってきましたので摂取してみました。
ちなみに
飛び飛びで5回程摂取しましたが
本当に必要だったのは3回位でした。

1回目
実は昨夜受け取った時に夜寝る前に摂取しようと思っていましたが、
何となくタイミングを逃しました。
今朝、少し早く起きたので、下の部屋に置いてある鞄から取り出して、
寝室で瞑想をしようと思っていました。
瓶を手に取り、持ってウロウロ。結局、1時間位出来ず。
しかも、その間に普段から少しイラッとする行動を取るダンナに余計腹が立ち、
軽く口論となりました。
何だかイラッとしながら、寝室に行って摂取して瞑想開始。
舌下に数滴入れた時点で「あれ?私にはもう必要ないもの?」って思いましたが、
それも否定している自分もいます。
とにかく瞑想して、身体の変化を観察しました。
エッセンスが首から肩から胸の下まで、
まるでインクを水の中に垂らした時に水が徐々に染まる様な感じで、
浸透しているイメージがわいて来ました。
その後、首から肩にかけて軽くストレッチをしたくなり、首を動かしていたり、
心の中に昨日いらしたお客様に失礼な事言ってなかったかなぁ~
なんてネガティブな感情がわき起こりました。
それに次に渡す人の選定もして、
このエッセンスから逃げたいの?って思いました。
開始10分のところで、タイマーを確認。
まだ終わらないの?と何となく時間が気になるのだけど、
24時間の中の後は5分位瞑想すれば?
みたいな、もう一人の自分にたしなめられ、あと5分続ける事が出来ました。
その5分は本当は必要な時間だった気がします。
一応明日も摂取します。

2回目
昨日は1日のうちに
また飲みたいと思った程
軽くなったんですが、
今朝は摂取がなかなか進みません。
子供の時に風邪シロップを飲む時みたいに、躊躇していました。
なんかゴソゴソしていて、結局観念?!して飲み、座って瞑想開始。
今日は喉から上にエネルギーが上がって顔から第3の目、
オデコまでの浄化だったようです。
とにかく頭の中の情報、記憶はいらないなぁ?とか、
あの人と自分を比べて劣っているなぁとか。
まぁまぁしんどい気分が心を渦巻いてました。
昨日の様なスカッと感はあまりなく、眠気が凄いです。
本日は以上です。
明日も取りたいと思っております。

3回目
摂取前にダンナとケンカしてイライラしながら
寝る前に摂取。
朝起きた時にはダンナに対するイライラが
無くなっていました。
それに、ダンナも普通になっていました。

4回目
しばらく空きましたが
次にお渡したい方からご連絡があったので
サロンに持参しました。
サロンでは仕事の合間に
瞑想をしようとその時に摂取。
今までは口に一滴、二滴と落ちてきたのが
分かったのですが、今回は何故か感じられず。
一応何となく数を数えながら
摂取しましたが
じんわりハートのチャクラに
染みわたる感じ。
それから静かに座っていないといけないのに
立ってウロウロしてしまいました。

5回目
明日、お客様にお渡しするので
一応最後の摂取。
今回は音響チェアに乗る前に摂取しましたが
正直、変化は感じられませんでした。
それはもう必要ない。
エッセンスが満たされたのだと思います。

総評
私は昔からずっと心の奥底に怒りを持っていて
これは両親のクセの様なモノ&DNAの傷で
自分の中で克服したい感情です。
そこにダイレクトにキターーーーーー
という感じです。
今、感情のレーダーチャートを作るとすれば
怒りが飛び出していたのが、他の感情と同じになり
綺麗な六角形を作るでしょう。
今まで、何故かイライラしていたのは知っていたのですが
それをどうやって収めていけば良いのか
いまいちわからなかったので
本当に助かりました。

-----------------ここまで-----------------

以上でございます。

長文のご感想をいただき心から感謝申し上げます。

Anjana Ayako先生のブログにも掲載されております。良かったらご訪問くださいませ。

 

次にバトンを渡されたS.U様の体験レポートはこちらです 


 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

黄砂アレルギーの緩和にいいアイテムの紹介

  最近「黄砂アレルギー」という言葉を目にするようになりました。 花粉症とよく似た症状で【くしゃみ、鼻水、目のかゆみ】などがあります。 花粉症が収まり始めた時期になっても上記の症状が一向に治まらない場合や、元々花粉症でもないのにそのような症状に悩まされているのなら「黄砂アレルギー...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ