「龍の笛 エコー∞ブレイクスルー」の経過報告(2)

2023年8月17日木曜日

『Mi-chi-草』 アイテム体験レポート

t f B! P L

 

店長michikoです。

現在「龍の笛エコー∞ブレイクスルー」の「金運財運向上」のCDをずっと継続して拝聴しております。

経過報告(1)についてはこちらをお読みください。

 

現在、拝聴し始めて2か月近く経ちます。

前回のご報告では日常の生活の中に豊かな気持ちを持つことができるようになったというものです。

その後少し変化がありました。

たまたまLTOEの「セレーンパワー」を摂った直後から、それが原因なのか不明ですが、CDを聴いている最中に鮮やかなビジョンが見えるようになりました。

 

まず、白い着物を着た亡き祖母が現れ、私を先導して道を歩きます。

死に装束ではないんですよね。全体がシルクのように光沢があるので聖なる衣って感じですかね。

 

やがて前方に極彩色の七福神が大勢立っているのが見えてきました。

金銀財宝、打ち出の小づちを手に手に取って振り回し

「受け取っておくれ、受け取っておくれ」と大合唱。

頭上からどんどん宝物や大判小判がざっくざくと降り注ぐのです。


横を見ると少し離れたところに立っている祖母がにっこり微笑んでいます。

ああ、遠慮せず受け取っていいんだと理解し、両手を高らかに上げて宝物を一杯受け取りましたが、また祖母を見ると近寄るわけでもなく、黙ってニコニコ笑い続けています。

 

ふと気づき、

 私はいただいた贈り物をいったん空に向かってバーーーッと放り投げました。

そして

「私と共にご先祖様も受け取ります!」と宣言しました。

 するとたくさんのご先祖様の頭上に金銀財宝や光のシャワーが降り注ぐビジョンが見えました。


もしも豊かさを受け取ることに抵抗や罪悪感を抱いているとしたら、それは「自分だけが独り占め」しているとの思いからくるのではないでしょうか。

 

私が豊かで幸せになること=ご先祖様や見えない存在も一緒に豊かで幸せになれるのだ

 

と気づいたのです。

 

そのあとも虹色の昇り流が見えたり、何かとにぎにぎしく麗しいビジョンが見えるのです。

 

別の日の拝聴時には、大黒天が現れ、私に打ち出の小づちを渡してこう言うのです。

 

 「心の中に打ち出の小づちを持ち続けなさい。いつでも振っていいんだよ」

 

ここ最近、CDを拝聴するたびに有難くてほろほろ涙をこぼすようになりました。


また何か変化があったらご報告しますね。


 

 

 

 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ