「龍の笛 エコー∞ブレイクスルー」の経過報告(1)

2023年7月28日金曜日

『Mi-chi-草』 アイテム体験レポート

t f B! P L

 

 店長michikoです。6月から取り扱いを開始した

「龍の笛 エコー∞ブレイクスルー」はオーダーメイドの願望達成CDです。

スピリチュアル篠笛奏者:四恩 緋(しおん あか)氏がチャネリングによって篠笛を吹き、CDに収録したものです。

私も自分のためにCDをオーダーしました。5種類の願望の中で「金運財運向上」を依頼。

6月下旬から拝聴し始めて、CDの効果かな?と思える心境になったのでシェアさせていただきます。

 

このCDは3か月以上継続して拝聴することが推奨されております。(細胞が入れ替わるサイクルが3か月だからです)

そして聴き始めて3週間後、いったん休止します。おそらく周波数の変化を心身に定着させるための期間だと思います。

私の場合、6月下旬から拝聴し始め、3週間後にいったん休止期間に入りました。

すると、忘れていたペットロスの悲しみが蘇ってきてしまいました。

今年の2月に愛犬が亡くなり、涙が止まるのに何か月もかかり、ようやくこの頃心おやだやかな気持ちを取り戻したと思っていたのですが・・・ 

 

けれども私のCDのテーマは金運アップです。ペットロスはあまり関係ないように思えて、これを好転反応と解釈できるのかしら?と戸惑いました。


そこで四恩様にお尋ねしたところ、次のようなご回答をいただきました。

このCDは確かに金運アップの周波数で吹いた音色ですが、篠笛自体に元来祈りの周波数が含まれているので、天上世界へのお導きと橋渡し(ペットへ想いを伝える)が行われ、抑えていた悲しみと共に一緒に生きてくれた感謝の気持ちが浄化の涙となって表れたのだろうということでした。

龍の笛は御先祖様を始め、大切にしていた方々と繋がり交流することも笛の音を通じて行われているのだそうです。

 

聴いているのは私だけではないのですね。そんな単純なものではなく、天界やご先祖様、あちらの世界に旅立った存在にもこの笛の音色は伝わっていたようです。

 

1週間ほど休止期間をおき、再び拝聴を再開しました。

もう、悲しみや情緒不安定な気持ちも起こらず、毎日穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

そしてちょっとした心境の変化が起こっていることに気づきました。

 今のところお金がポンポン入ってくるようなすごい経験は起こりませんが、拝聴を再開したころから多摩川の河川敷の野草を摘んできて、あれこれ料理をしたり、お茶を作ったりするのを楽しむようになりました。

元々去年も一時期野草料理にハマっていたのですが、ほんのちょっとですぐ挫折してました。

再開した現在は身近なもので生活が潤うことへの満ち足りた気持ちが強く出てきました。

「本当の豊かさとはこういうことなのだ」とつくづく思いました。

同時に自分の置かれた環境や状況も「ありがたいなー、恵まれているなー」と感謝の気持ちも出てきました。

自分自身が満ち足りた気持ち、感謝の気持ち、至福感や幸福感を感じていると、それが潜在意識に浸みこめば、やがて物質的な豊かさをも引き寄せるといえるでしょう。

私は今、その基盤づくりの真っ最中というわけです。

 

そういえば社会的に大成功を収めたり富豪である人たちの中には、我が子への教育であることをすると聞いたことがあります。

それは毎日夕食時に

「今日はどんないいことがあった?」と子供に尋ねるというもの。

そうやって常に些細な幸せでも見つけ出すようポジティブな心の訓練をすることで、やがて成功や繁栄を引き寄せやすい人生を送るようになるのだそうです。

 

「足るを知る」人だからこそ豊かさがやってくるのですね。

お金がないない、欲しい欲しいと強く願って執着すると却って願いの達成が遠のきます。

 

私の場合は基盤づくりの段階ですが、もちろん、CDの効果は個人差があります。

既に準備が整った人なら、すぐに結果が訪れることでしょう。

 

願望の種類は「金運財運」の他

「愛情運」「心身の調和」「能力開発」「成功」 と

合計5種類あります。

 CDオーダー製作代 39,000円(税込)

 

商品ページはこちらになります。ベルチェレスタの成功運UPのサンプル音源も聴けますよ。実際の篠笛の音色に耳を傾けてみてください。


⇒経過報告(2)はこちら

 


 

 

 


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

Ayako先生のご推薦「この夏帰省に持っていきたいオススメのエッセンス」

  Anjana Ayako先生 がブログに新しい記事をアップなさいました。 夏の帰省に大いに役立ったとのことで下記2点のエッセンススプレーを紹介なさっておられます。 マウントフジ「死後のプロセスに光をもたらすオーラスプレー」 お墓参りに使うとご先祖様が喜んでおられたそうです。 ...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ