先日、再製作&再販した <12ヶ月の満月シリーズ>「3月 クロウムーン ブレスレットNo.2」。
北米では3月の満月を「クロウムーン(カラス月)Crow Moon」と呼ぶことから、クロウムーンとエネルギー的に合う石を紡いで作ったブレスレットです。
因みにブラックトルマリンはカラスのエネルギーと繋がるらしいです。さすがカラスの濡れ羽色!
今回もType A,B,Cと3個製作販売したのですが、自分用に1個欲しくなり、最後に残ったType Bを頂戴いたしました。それが写真のブレスレットです。
ブレスレットはルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタルリーディングがついているのですが、それとは別にこの子は私にどんなメッセ―ジをくれるのか知りたくなり、リーディングしてみようと思いました。
(因みにAKIKO先生のリーディング内容は頭からもう抜けていたので、いい意味で先入観なくリーディングができました)
※あとあと重要になるので写真の石の色と配置を覚えておいてくださいね。
昔シータヒーリングを学んでいた頃は頻繁に石とか植物と会話していたのですが、最近はからっきしやってないので自信がないことだけには自信があります。
ま、とにかくやってみよう…と掌にクロウムーンを乗せて目をつぶってリーディングし始めたら、睡眠不足がたたってあっという間に”白河夜船”。
まさしく脳波がシータ波状態ですが、自信がない私にしてみれば、このあと見えたビジョンはただの夢・幻・妄想の類じゃないかと思いました。
それではお暇なそこのあなた、私の妄想話でよければ、しばしお付き合いくださいませ。
あとでちょっとした伏線回収もありますから、すこしは楽しめるかと。
さて夢の中で、なぜか私はアフリカのサバンナに立っていました。
目の前に黒いカラスがいたので
「え!?アフリカにもカラスっているの?」とびっくりしたら
「そうだ。アフリカには”黒と白”のカラスが存在する」
とそのカラスに言われました。
そのときは突然変異の白いカラスが生息してるのかしら?と思ったせいか、目の前に白いカラスも現れました。
場面が変わり、またアフリカのサバンナで、今度は迷子になった赤ちゃんゾウの側に私は立っていました。母親にはぐれてかわいそうだったので赤ちゃんゾウの鼻をなでながら慰めていたら…
遠くからドドドドーーーっと母親ゾウが仲間を引き連れてやってきました。
私を見つけて緊張したように数十メートル手前で立ち止まる大人のゾウたち。
私は彼らを刺激しないよう、ゆっくり赤ちゃんゾウの後ろに回り、そーーとお尻を押してお母さんゾウのほうへ行くように促しました。
ゾウの赤ちゃんはまっすぐお母さんゾウの元へ駆け寄り、お母さんゾウが鼻で赤ちゃんの全身をなでて喜びをあらわに。
そして彼ら全員鼻を高々と持ち上げ
「パオーーーン!!」とお礼を言ってくれました。
で、私も片手を持ち上げて顔の前で下から上に振り上げてゾウの真似をしながら
「パオーーーーン!!」とお返し。
めでたしめでたし。
ここで思わず自己つっこみ。
「いやいや、私、今ブレスレットのリーディング中だったよねっ!?
なんでアフリカ?カラスは分かるけどなんでゾウなの?」
普段石と会話するときは石の精霊とかが出てくるのでこれは異例な展開。
はて、面妖な… 😕
釈然としないまま目が覚めて、ウィキペディアでアフリカに生息するカラスについて調べてみました。
するとアフリカには胸が白いムナジロガラスという白と黒のツートンカラーのカラスが生
息していると分かりました。(日本にもいるらしいが)
私はてっきり黒と白の2種類のカラスがいると思っていたけど、そうじゃなかったのね。もしもリーディングで知りもしないツートンカラーのムナジロガラスが出てきたら私ってすごい!となるのですが、そこに帳尻合わせのように白いカラスをわざわざ自分で作りだして登場させるところが、やっぱりまだまだなんですわ。(笑)ムナジロどころかムナクソ展開。(笑)
ムナジロガラス |
で、ここで気付いたんだけど、クロウムーンブレスレットのデザインも白黒のツートンカラーで似ているじゃん、って思ったわけ。どうでしょ?ブラックトルマリンとレインボームーンストーンの組み合わせが似てません?
それからここから先はあくまで想像に過ぎませんが、アフリカが出てきたのは石の産地でもあっただろうし、過去世で私がアフリカに住んでいて、その石たちとも何らかの関係があったのかもしれないと思いました。(実際アフリカで戦士だった過去世があるらしいです)
ゾウは太古の叡智の象徴かな?
人類発祥の地、アフリカですからねー。
カラスは叡智というより、人間世界に近い現実的な知恵や知識って印象を持ちました。
このことからこのブレスレットは知識や知恵、あるいは太古の叡智、宇宙の叡智などを私に授けてくれるのかなーって思ったのですが。(さてどうでしょ)
ここで改めてAKIKO先生のリーディングに目を通したら
「思いやりがあって深い愛情のある母親のような子です。人やペットを育てたり世話するのが大好きです。知性や鋭い分析力を持っていますが普段はそれを隠しています。が、ひとたび敵を前にすると知性と分析力を武器に容赦なく戦います。
(以下略)」
とあったので、だから動物が出てきたのかなーっと少し納得。
とまあ、簡単でかなりあやふやな内容で、このリーディングが正しいかどうかなんてわかりません。
これが単なる面妖なる妄想でしたら・・・
・・・ごめんよぅ🙇🏻♀️(それが言いたかったんかいっ!)
いずれにしても気に入って身に着けてます。
与太話に付き合っていただき有難うございました。
パオーーーン!!(これ、サービス。)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。