12ヶ月の満月シリーズ「ブルームーンブレスレット」作りました

2023年8月21日月曜日

12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング ルーチェ・アースAKIKO先生 新商品/新発売/再販 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

8/31(木)は満月の日。この日は今月2回目の満月なので、めったにないことの例えで「ブルームーン」と呼ばれます。

しかも月が地球に特に接近し、スーパームーンになるため、2023年で最大かつ最も明るい満月となります。

そこでブルームーンとエネルギー的につながりがあるクリスタルを紡いで「ブルームーンブレスレット」を製作しました。

スーパームーンなので景気よく12mmの大粒の石を使用しました。

 

使用したクリスタル

 ブルークォーツ

 ブルーレースアゲート

 レインボームーンストーン

 

シード(種)型のモチーフのシルバービーズがアクセントになっています。

このシルバービーズは変色防止加工を施しております。

長期間その美しさを保ってくれます。

 

Type A,B,Cと3個製作しました。

いつものように”一撃必殺の透視能力” を持つルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタルリーディングがついています。

リーディング内容を読むだけでも楽しめますよ。

★商品ページはこちら

 

 


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ