12ヶ月の満月シリーズ「7月 ヘイムーンブレスレット Hay Moon Bracelet」

2023年6月28日水曜日

12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング ルーチェ・アースAKIKO先生 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

7/3(月)は満月の日です。

この日はHay Moon(干し草月)と呼ばれています。冬の家畜の餌のために干し草を収穫する時期だからです。

ヘイムーンとエネルギー的につながりのある石は

「ファイヤーオパール」

「ルチルクォーツ」

「アプリコットムーンストーン」

です。

上記3種類の石の他、干し草を収穫する畑をイメージしてペリドットを加えて紡ぎました。

ファイヤーオパールのビーズってなかなか手に入らないんですよ。ジュエリー用に加工されてしまう高価な石なので。 あっても極小さい穴しか開いていないのでゴムブレスにできないんです。(ワイヤージュエリーが作れない悲しさよ…)今回ようやくタンブルチップのものを見つけることができました。

元気なビタミンカラーですねー♪ルチルもアプリコットムーンストーンもどれも上質のいいものが手に入りました!

A、B、C と3個製作しました。いずれもルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタルリーディング付き。

 今回の3個とも、AKIKO先生に拠ると「底知れないエネルギーやパワーを持った子たちなので、持ったら最後、人生がガラッと変わってしまいそうだ」とのことでした。

既に完売しておりますが(ごめんなさい、こちらに掲載する前にすぐお嫁に行ってしまって)、リーディング内容を読むだけでも楽しめると思います。

 

ご興味ある方、良かったらこちらからどうぞご覧ください。 

 


 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

10/22より新発売!リヒトウェーゼン「ヒーローパワー・アロマエッセンススプレー」

  10/22よりリヒトウェーゼンの新商品が発売されます。 「ヒーローパワー・アロマエッセンススプレー」です。 このエッセンススプレーは勇気ある一歩を踏み出すパワーを与えてくれます。挑戦と冒険を楽しみ、強くしなやかに生き抜くサポートをしてくれます。  下記のような効果が期待できま...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ