この日は13周年記念として5万円以上お買い上げの方に
写真の「精麻ドリームキャッチャー」とパールシェル+ホワイトセージの浄化セットをプレゼントいたしました。
「精麻ドリームキャッチャー」は精麻とドリームキャッチャーが一緒になったもので、空間浄化と夢を実現させることができる、まさに「一粒で二度おいしい」浄化アイテムですね。
天然石の種類も7種類ご用意しました。写真はラベンダーアメジストです。
■そもそも精麻とは?
大麻の茎の部分の皮を剥がした繊維の部分を精麻といいます。麻は日本古来より、塩や海水でも祓いきれないものを祓い清める事ができる強力で神聖な浄化アイテムです。
そのため昔から御神事に使われており、伊勢神宮や出雲大社にある大きなしめ縄も精麻で作られています。
■使い方について
精麻ドリームキャッチャーをプレゼントされた方に伺うと、壁に飾っているという方が多いようです。
その使い方は正しいです。精麻は飾っているだけで空間の穢れを祓ってくれます。手で触れるだけで浄化されるそうです。
しかしそれ以外の使い方もあります。
房の部分で穢れを祓い落すことができるのでお祓い用のミニ箒になります。
気になる空間や自分自身のオーラをサッサッと掃き清めたりします。
洋服などもブラシをかけるように房で祓うと、外から持ち込んだ邪気を祓い落すことができるでしょう。
また、瞑想するときに第三の目に当てる―なんて使い方もできるでしょう。
コンパクトサイズならバッグに吊るしたり車の中に吊るすこともできます。
私はもう少し小さめの精麻飾りを持っていますが、一緒に出掛けた人が外出先の人ごみの中で急に肩が重くなったため、精麻で肩をサッとひと掃きしたら、すぐ肩が軽くなったと言われました。
尚、この精麻ドリームキャッチャーは「二重叶結び」をしているとのこと。
これは
古来から伝えられてきた日本独自の結び方で、結び目が表裏が「口」の字と「十」の字になり、合わせると願いが叶うという「叶」の文字になることから「叶結び」と呼ばれています。夢を叶える力がしっかりありそうですね♪
せっかくご縁があって出会った精麻ドリームキャッチャーで色々な使い方を楽しんでいただけたらと思います。
既にキャンペーンは終了しましたが、参考までにご覧になりたいかたは
⇒「ベルチェレスタ13周年キャンペーン」へどうぞ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。