シャンドゥルール「デイゴフラワーエッセンススプレー」の体験レポート(2)

2024年4月12日金曜日

『Mi-chi-草』 アイテム体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

 
前回の記事の続きです。


さて、肝心のエッセンス効果ですが、かなりはっきりと大きな変化を感じました!


・頭の中がすっきりしたので、何から手を付けていいのか分からなかったのが、どうすべきか答えが見つかったりしました。

・鬱っぽい気分が晴れやかになり、何かと用事を見つけては外へ出るようになりました。

・不動産について決断し、行動を起こしました。また、妙に勘が働いていい情報に当たりました。

・断捨離しようとフリマアプリに出品するようになりました。以前はめんどくさい気持ちが勝ってなかなか実行に踏み切れませんでした。


私が一番大きく変化を感じたのは、その断捨離で久しぶりにクローゼットの奥からド派手なワンピースを出してきたときのことです。

このワンピース、全身鮮やかな朱色一色なんです。(笑)

Elie Tahari (エリータハリ)のワンピース(ショートカーディガンは別のブランド)

 

2年くらい前に買った時は着る気満々でしたが、いざ着ようとしたら、すでに容色衰え始めた嬉し恥ずかし還暦の乙女。😅

お顔にシミ、しわが出るのはまだかわいいもので、この年になっていきなりアレルギー性皮膚炎や花粉症になってしまい、瞼がなぐられたように腫れたり、目の様々な症状で目ヤニがいつもついているし、目の周りは乾燥が激しくてお化粧も乗りません。

自信喪失するには十分すぎるほどの状態でした。😔

もう一生着られない、もったいないからフリマで売るか、それとも捨ててしまおうかしらと思いながら手に取ったのですが…

「あれ?なんか、着られそうな気がする♪よーし、着ちゃおうかな♪」と身に着けてみました。


「いや、結構イケるじゃん♪」と鏡の前でウキウキ!😄


顔の見た目なんてそんなに気にならなかったです。


そしてワンピースを身につけて胸を張って堂々と外出できたのです。ああ、こんなにワクワクしながらお出掛したのはいつ以来だろう。

街を闊歩しながら心の中で「私は世界一の幸せ者」という言葉まで浮かんできました。


そしてふと気づきました。

あれ?このワンピースの色・・・

「デイゴカラー」そのまんまじゃないですか(笑)


デイゴエッセンスからワクワクするようなプレゼントをもらったみたいです。

いつか飲用のほうも試してみたいと思いました。

 

▼デイゴフラワーエッセンスの商品ページはこちら

▼デイゴフラワーエッセンススプレーの商品ページはこちら


お読みいただきありがとうございました。

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

黄砂アレルギーの緩和にいいアイテムの紹介

  最近「黄砂アレルギー」という言葉を目にするようになりました。 花粉症とよく似た症状で【くしゃみ、鼻水、目のかゆみ】などがあります。 花粉症が収まり始めた時期になっても上記の症状が一向に治まらない場合や、元々花粉症でもないのにそのような症状に悩まされているのなら「黄砂アレルギー...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ