再販しました☆「スノーホワイトブレスレットNo.8」

2023年12月4日月曜日

新商品/新発売/再販 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

店長michikoのオリジナル製作「スノーホワイトブレスレット」を久々に製作しました。

主石のルビーレッドアンバー・マーキスカットがなかなか手に入らず、ずっと再販が途絶えており、もう作れないと諦めておりました。

ようやく入手できたのでまた再販できるようになりました♪

因みにスノーホワイト(白雪姫)と名付けたのは、子供の頃によく読んでいた「ひろすけ童話集」の「しらゆき姫」からインスパイアされて名付けました。

・血のように真っ赤な唇は「ルビーレッドアンバー」(形も唇に似ていますね)

・明るく無邪気でオープンな性格を「オーロラクリスタル」

・色白の肌と人を疑うことを知らない純白の心を「ホワイトオニキス」

・ 純粋無垢で瑞々しい若き乙女をきらきら輝く「ハートシェイプカット水晶」

で表現しました。

そしてお姫様としての気品を添えるのはヴェルメイユのビーズキャップやロンデル。 

アンティークゴールドが格調高い装いとなっています。

メタルパーツは変色防止加工済み。

3個製作し、只今Type Aのみ残っております。

サイズは小さめの約15cmです。

(1回のみサイズ変更を無料でいたします/片道送料をご負担ください)

価格:13,000円(税込)

「スノーホワイトブレスレットNo.8」はこちら

 

ご縁のある方とお繋ぎできれば幸いです。




このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ