12ヶ月の満月シリーズ「11月 スノームーンブレスレット」

2023年11月19日日曜日

12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング リーディング/チャネリング ルーチェ・アースAKIKO先生 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

店長michikoのオリジナル製作

12ヶ月の満月シリーズの新作です。

11月は27日が満月の日ですが、11月の満月を北米では昔からの呼び名で「スノームーン」と呼びます。(2月がスノームーンとなっている場合もありますが、ここでは11月説をとりました)

スノームーンとエネルギー的につながりのある石は

「水晶」

「セレナイト」

「エジプシャンオパール」

です。

上記3種類の石にさらに「ホワイトスノールチルクォーツ」「オーロラクリスタル」も添えました。

 

セレナイトは寒さの厳しい雪の日に感じる静寂に似たエネルギーをもたらします。 そしてスノームーンのエネルギーを完璧に補完する働きがあるそうです。

 セレナイトは硬度が低い石で壊れやすく、汗や皮脂に弱い石ですが、今回使用したのはスタビライザー加工(強化加工)のもので、さらに念のため穴の両脇にシリコン製のストーンガードもつけております。


 

また、メタルパーツは全て「変色防止コーティング」を施しております。長期間輝きを保持します。 

今回はTYPE A、TYPE Bと2個のみ製作しました。

いずれもルーチェ・アース AKIKO先生のクリスタルリーディングがついています。

先生に拠ると今回のブレスレットはいずれも大変パワフルでリーディングがとてもスムーズにいったそうです。(作った側は何も感じてなかったのですが、まずはめでたしめでたし(笑)) 

よかったらリーディング内容をお読みになってみてくださいね。

ご縁のある方のお目に留まりますように

「スノームーンブレスレット」販売ページはこちら

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ