12ヶ月の満月シリーズ「10月 ハンターズムーンブレスレット」販売中

2023年10月23日月曜日

12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング ルーチェ・アースAKIKO先生 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

12ヶ月の満月シリーズは、店長michikoが毎月の満月とエネルギー的のつながりのある天然石をメインに紡いで製作するオリジナルブレスレットです。

10月の満月(今月は29日)は伝統的な呼び名で「ハンターズムーン(狩猟月)」と呼ばれています。

畑の収穫が終わり、鹿などが落ち穂を求めてやってきて狩りができる時期だからだそうです。

 

ハンターズムーンと繋がりのある石は

「ストロマトライト」「レッドジャスパー」「セレスタイト」です。

このほか「アンデシン」「ドラゴンブラッドジャスパー」「水晶」も使用しております。

 

・ストロマトライトは非常に稀少性の高い石で、これは生物化石です。

今から約20億年前、地球上で初めて光合成ができるようになったシアノバクテリアが堆積して石化したものです。

以後海中に酸素が増えたことで爆発的に生き物が増えたそうです。私たち人間も動物もみんな、シアノバクテリアのおかげで誕生したと言っても過言ではないでしょう。

通常はタンブルや原石で流通しておりますが、今回は珍しいビーズで手に入りました。

ストロマトライトの意味: 地球への敬意の気持ちを植え付けてくれます。

 

他の石も含めて詳細な意味を知りたい方は商品ページをご覧ください。

 

その他のブレスレットの特徴として

 ・セレスタイトは硬度が低くて割れやすいため、シリコン製のストーンガードを穴の周りにつけております。

さらにセレスタイトが何かにぶつかるのを少しでも緩和できるよう、両側から10mm珠のドラゴンブラッドジャスパーで挟むよう配置しました。この石は生命力を高める石なので、そういう意味でもいいガード役ではないでしょうか?(デザイン的には少々不格好なんですけどね…)

 

・使用しているメタルパーツ(ロンデルやメタルビーズ」は変色防止加工を施しております。

ある程度長期間、光沢が美しいままを維持してくれます。

 

A・B・Cと3個製作しました。

すでに【Type C】1個のみとなりました。

 

 【Type C】のブレスレットからのメッセージを一部ご紹介します。

 「私に魅かれるあなたは、精神的に停滞している状況にあるかもしれません。それまで幸せだと感じていた環境が急に色あせたように感じたり、気が合うと思っていた人と噛み合わなくなったり…。それはあなたが今いる状況・環境から卒業することを意味しています。」

 

ピンと来た方、どうぞお立ちよりくださいませ。 

「10月 ハンターズムーンブレスレット」はこちら

 

 

 


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ