「アイスムーンブレスレット」【TypeC・女帝様】からのダメ出し

2023年2月1日水曜日

『Mi-chi-草』 12ヶ月の満月シリーズ クリスタルリーディング ルーチェ・アースAKIKO先生 天然石ブレスレット

t f B! P L

 

店長michikoが作る、ベルチェレスタオリジナルブレスレット・12ヶ月の満月シリーズ「2月アイスムーンブレスレット」が出来上がりました♪

2月の満月はアイスムーンと呼ばれます。1年で最も寒さが厳しいときの満月だからこのように呼ばれます。

・アイスムーンに対応した石: 「水晶」 「アメジスト」 「ローズクォーツ」
・対応するカラー:「青」「紫」「白」

今回はスターライスカットの水晶と淡いダークピンクが印象的なディープローズクォーツをメインに、ローズクォーツ、宝石質のピンクアメジスト、深く濃い紫のアメジスト、ホワイトムーンストーン、ボタンカット水晶を紡ぎました。

TypeA、B、Cと3個製作。

いつもようにルーチェ・アースAKIKO先生に撮影した画像を送ってリーディングを依頼したのですが・・・

ここでブレスレットから思いもかけない衝撃的なダメ出しが!

 TypeCが女帝気質なためか

「私の画像が不細工すぎる!撮り直して!」とAKIKO先生に抗議したとか。

「不細工すぎる? ぶさいくすぎる・・・ ブサイクすぎるぅ!?」

頭の中では「ブサイク、ブサイク、ブサイク」と何度もリフレイン。ショックでしばし茫然。

ええええ、そりゃあ、私は大したセンスも技術もありませんですよ。

でもね、アンティークのフランス語の書籍の上にブレスレットを置いて自然光が差し込むレトロな画像がそんなに不細工なのかっ!? 

大体、生みの親に向かってなんだ、その言いぐさは!?

とはいえ、文句を言っているなら仕方ない。とんびが生んだタカなら敬意を表してやろう。

女帝様は派手なのがいいのかなと庶民派のおかあちゃんは「これなら文句ないやろ。」とライトパープルの派手目な布を背景に撮影し直しました。(大阪のオカンでっか?)


ついでにAもBも同じように撮影し直しました。

で、悔しかったのでレトロな雰囲気の画像もサブ画像として残しました。

3個ともそれぞれリーディングがついています。3人3様、個性と働きがありますので、よかったらお立ち寄りください。あなたとご縁のあるブレスレットかもしれませんよ。

「2月 アイスムーンブレスレット」


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ