イノチグラス(INNOCHI GLASS)が届きました

2023年1月20日金曜日

『Mi-chi-草』

t f B! P L

 


12/28投稿した 「イノチグラス(INNOCHI GLASS)」との出会い の続きです。

「イノチグラス(INNOCHI GLASS)」との出会い

 

ついに届きました!イノチグラスは特殊カラーレンズで色の波動を脳に伝えることで「目と心と体のバランスをとる眼鏡」です。 

様々な検査を行って、私の右目に必要な色は赤と緑、左目は青と分かりました。

あまり極端に左右の色が違うのもちょっと恥ずかしいので、ベースを私の好きなマゼンタカラーにし、それぞれ必要な色を入れてもらいました。どうです、微妙に左右の色が違いますが、あんまり分からないですよね。

 フレームの形はまん丸にしました。流行にうといのですが、最近はこういうフレームがおしゃれなんだそうです。

 フレームの素材はカーボン、レンズもプラスティックなので、とっても軽~い着け心地♪

 早速かけてみると、なんだか今までの眼鏡と違って表情が生き生き、若返って見えます!

見え方も違和感ありません。つけてすぐ馴染みました。

 

眼鏡が届いた時、同梱されたカードにはカウンセリングで私が決めた目標も書かれていました。 

これから先、眼鏡の色のパワーも借りて新しい展開が訪れる予感…。自分自身も目標達成に向かって意識して行動しようと思います。

 

イノチグラスさんのwebページはこちら

 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

コルテPHIの新商品2点

 コルテPHIの新商品2点をご紹介します。 「 オーシャンスプレー」   深海からもたらされた再生のためのスプレー エネルギー的に私たちをリフレッシュさせ、刺激を与え、再生を促してくれます。原始からの完全なる情報を解き放ち、強力な再生のパワーをもたらしてくれます。  50ml...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ