心の猫背も改善できるかも?LTOE「ソラシックアライメント」

2024年8月4日日曜日

『Mi-chi-草』 アイテム体験レポート フラワーエッセンス

t f B! P L

 

 
「ソラシックアライメント」

店長michikoです。
リビングトゥリーオーキッドエッセンス(LTOE)の「ソラシックアライメント」を摂った体験レポートです。

それではまずは商品ページから引用。(一部省略)
 
「このエッセンスは脊柱、胴体をまっすぐに整える助けをします。
猫背の人にもお勧めです。
このエッセンスを摂ると、ストレッチをしたくなります。ゆがみを自分で調整したくなるのです。
重心の位置もわかり、前かがみだったのが後ろに反ったりするようになります。」
 
 
そもそもエッセンスを摂るきっかけになったのは健康診断でした。
前から脊柱がゆがんでいたり猫背なのはわかっていましたが、レントゲン写真を見ながら医者に改めて「ゆがんでますねー」と言われるとさすがに気になってしまいました💦
 
ということでソラシックアライメントを摂ってみたところ…
 
数日後の朝、鏡を見て自分の顔が若返ってしゃっきりしているように見えました。
 
そして
 
「お帰り!自分!!」という心の声が聞こえてきました。
 
「あれ?若返りの効果なんてあったっけ?」と一瞬不思議に思いましたが、何となくわかりました。
 
いつも自分に自信がなくて心が鬱屈していると、それが猫背にも顔にも現れていたんだね、って。
 
 まずは【心の猫背】の修復から入りましたかーーー!😄(あくまで私の場合ですよ)

物理的に骨のゆがみの矯正がされているかどうかはまだわかりませんので、それは様子見ですね。
 
実はそれとは別に半年前から右肩をひどく痛めてまして。脊柱のゆがみよりこっちのほうが喫緊の重要事項なんです。
 
どこの病院でも整骨院でも治りません。
 
それがエッセンスを摂り始めた頃、新しいクリニックを見つけ、通い始めました。
 
先生やスタッフ、クリニックの設備など、どれをとっても私と相性が良く、1回リハビリを受けただけでかなり改善して驚きました!
 
そのとき先生から
 
「肩の関節が固まらないように、家でなるべく肩甲骨を後ろに寄せるストレッチをしてね」と言われましたが、このストレッチはそのまま胸部を開き、背筋を伸ばし、後ろに反る練習にもなるので一石二鳥じゃありませんかっ☆彡

これもソラシックアライメントが引き寄せてくれたのかもしれないと感謝いたしております。

 

◎「ソラシックアライメント」の販売ページはこちら 15ml 4,428円(税込)


余談になりますが、、、

初めてLTOEを取り扱い始めたのは今から12年前の2012年早春。

販売に向けて商品ページをどんどん作成している最中、ソラシックアライメントの画像を見て首を傾げ、

LTOE総輸入代理店の代表者様に

 

 「これって画像が逆さまだったりしてませんよね?」 

と恐る恐る大胆かつアホな質問をしたのは何を隠そう、この私です。😓

はい、逆さまに生える蘭の花で、これで正解なんです。

こんな質問をしてくるのは私くらいでしょうね。12年間、ベルチェレスタのお客様でそのような質問をされる方は一人もおられませんでした。(ああ、恥ずかし。) 

 

LTOEのエッセンスの種類はとてもたくさんあり、どれも魅力的で奥深いです。

しかも年々新作が増えてきておりますが、今の時代を生きる私たちに合わせて必要なものが誕生してきています。

これからも進化し続けるリビングトゥリーオーキッドエッセンスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

◎リビングトゥリーオーキッドエッセンスの詳細と概要についてはこちらからどうぞ。

 

 




 
 
 
 
 

このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

9/18(水)は満月の日、ポイント3倍デイ☆彡

ベルチェレスタでは新月、満月の日はポイントが3倍になるサービスデイを設けております。 明日9/18(水)は満月の日。 この日を利用して上手にポイントを貯めてくださいね♪ 新月満月ポイントアップデーについては こちら 会員登録は こちら からどうぞ。

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ