【限定発売】リヒトウェーゼン「愛のバイブレーションクリスタル」

2024年6月12日水曜日

リヒトウェーゼン 新商品/新発売/再販

t f B! P L

 

実物はきれいなブルーカラーですよ♪

 
リヒトウェーゼン「愛のバイブレーションエッセンススプレー」のエネルギーが封入されたハート型クリスタルが本日より限定発売されました。

このエッセンススプレーは『愛の根源のエネルギーを自己と周囲に流し、自己を尊重しつつ役割も無理なくこなすバランスも保つ』という素晴らしいエネルギーで、母の日や父の日など、愛する人へのギフトにピッタリです。

2024年5月に母の日のギフトにおすすめということで発売されたばかりですが、大好評を博したので、この度限定発売としてクリスタルとなって発売されました。

日本では限定20個発売。当店は4個のみ確保しました。(輸入元では完売しております)

 

<こんな方にお勧め>

役割にとらわれて自分のケアがおろそかになっている方にお勧めです。

たとえば家族の世話に追われているお母さん、社会や職場でリーダーシップを常に発揮し続けようと頑張っているお父さんなど。

このような方々は、理想の姿を演じようと必要以上に自分を大切にしなくなったり、または「自分は尊重されていない。自分は誰からも顧みられていない。」と不満を抱えてしまったりします。

落ち着いたカラーは男女問わず受け入れやすいため、父の日のプレゼントにもいいのではないでしょうか?

使い方はペンダントにするほか、ポケットに入れて身に着けても構いません。

 

価格:12,450円(税込)

「愛のバイブレーションクリスタル」の商品ページはこちら


 


このブログを検索

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

注目の投稿

Ayako先生のご推薦「この夏帰省に持っていきたいオススメのエッセンス」

  Anjana Ayako先生 がブログに新しい記事をアップなさいました。 夏の帰省に大いに役立ったとのことで下記2点のエッセンススプレーを紹介なさっておられます。 マウントフジ「死後のプロセスに光をもたらすオーラスプレー」 お墓参りに使うとご先祖様が喜んでおられたそうです。 ...

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
こんにちは。スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ Bercelesta」の店長michikoです。2010年から世界のフラワーエッセンスをメインにスピリチュアルアイテムを取り扱っています。自称:スピリチュアルトレジャーハンター笑 これまでも日本で販売されていなかった商品を見つけて取り扱って参りました。これからもワクワクするような幸せアイテムを販売する他、セッションやイベントなども行っていきます。ブログでは店長のスピな体験談やアイテムの感想なども綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ベルチェレスタ 公式LINE@

ベルチェレスタ 公式LINE@
スマホの方は「友だち追加」ボタンを直接タップしてください

Wikipedia

検索結果

Translate

QooQ